Download

■Arrange
それは舞い散る桜のように beloved~桜の彼方へ~
リンレンの処女作です。結構悲惨(^ω::;:..;..:.;....

Going On埼玉最終兵器氏Ver
埼玉最終兵器氏のGoing Onをカオスにしてみました。

■Original
Osiris
エイプリルフールのネタです、いかにもぴずやっぽい曲ですね(そーなのかー

Waver
これもリンレンの曲ですね、歌詞とか置いておきます。

■なんとなく作ったネタとか
フラワリングナイト
ズージャみたいな何か、良く横から来ます(^ω^)

プレンエイジ
スムースズージャみたいな何か、・・・orz

紅楼をモチーフにしたピアノ
結構すごい拡張されまくった気がしなくも(^ω^;

■昔のArrange
beloved~桜の彼方へ~
珍しく生ってるギター、これも録りなおししたらもっと派手にドゴドゴ。

Raising High
これ生ギターやったらイロイロと他の楽器変えたり出来て楽しそうだ、その内やる確立高す(何

In The Wind-グラディウス3・Stage3-
このステージ、ワープに突っ込もうとしてティウンティウンしたことが結構(^ωT)

CONCLUSION
Tales Of Phantasiaのダオス戦ですね、SFCから好きでランドアーチンとイエローケーキが好きです。

Criff
ドンキーコング3の谷とかそういうステージです、ロープに火を付けるとかどこのホームアローンですか(^ω^)

アークザラッドの戦闘のアレです
曲名わかりません、アークザラッドは名曲が多くてレベルも上限笑えます。

なぞぷよの中ボス
すーぱーなぞぷよルルーのルーです、幼女とカレーのゲームです。

ファイナルファイトのステージ4
あれステージ4だったっけ、パワフルな市長が不良をボコるゲームです。

鋼鉄の孤狼
説明不要ですよね(^ω^)

鳥の詩
イロイロと直そうと思って一年が経過、まだ直してませんごめんなさい。

Going On
こっちは何か原曲的なヤツです、これViolin嘘だね。

MysticQuest
のボスのバトルです、ミスティックエネミー(^ω^)
ここらへんから一気に古くなってますね。

Rockman X2 Introstage
確か初めてアレンジした曲だったと思う、当時はこういうの作って喜んでました(^ω^)

ストリートファイターガイルステージ
これも一年以上前のやつだ、ソニック(^ω^) 




■Tab
今まで下書きで書いた楽譜をGuitar Pro5ファイルに起こしてみました。
何だかんだで下書きはずっとGuitar Pro4だったんだけどね...。
DemoVerのソフトでも保存以外は制限あんまり無かったと思うから、
結構満足に見れると思います。

■Guitar Proのオフィシャル

もちろん下書きなので、実際に弾いてる内容と異なる箇所がありますのであしからず...。


■Eternal Circle Nine

・Puzzled New Days
・Frenzy Moon
・Tropical Trick
・Bloody Flower Connection
・Sadistic Dealings
・Night maze

■SYMMETRY BURZUM

・Desire    
・To Night Illusion By Fire   
・Thousand in the Subliminal 
・Trick this Trick          
・Rage Spark    
・Pholus5150(from Kuiper belt)    
・Bleed to Dream

まとめてDLはこちら。

・Eternal Circle Nine
・SYMMETRY BURZUM